2016年6月27日月曜日

沖縄ー‼︎

今週はドラム担当かずがブログ更新します‼︎

この数ヶ月間僕は明日行く沖縄旅行の為だけに毎日過ごしていました笑

僕は本当に沖縄が好きで毎年1.2回行きます。
なんならpsybava入る前にやってたバンドが活動休止なってもういっそ沖縄に移住しようかなーって思って仕事探してたくらい好きです。笑

大阪で音楽続けさしてくれたpsybavaに感謝‼︎笑

今年は準備に準備を重ね新機材GoPro、一眼レフカメラ Nikon、D300sを導入‼︎
綺麗な画質で写真、動画撮ってきます!

次僕のブログ担当の時に載せますねー!

じゃー、楽しんで来ますー(^^)



あっ、この数ヶ月間沖縄の為だけに毎日過ごしてたってのは嘘です。嘘です。

音楽も頑張ってましたよー!笑

psybavaでのライブではないけど、メンバー多方面で7月ライブあります!

▶︎2016/07/02(sat) 

SoundExtra vol.06 ~tatalaYAVZ 1st mini album “molecule” release party~ @ ROUTE26

tatalaYAVZ x parallelogram x 僕
(トラックメーカー2人、ドラム4人)x小澄源太(ペイント)

インプロライブペイントで参加します。

この日parallelogramのサポートベースでpsybavaベースのエブリデイ トモヨシ氏も参加。

僕は7/2朝沖縄をたちそのまま真っ黒でライブに参戦します。 

▶︎2016/07/09(sat) @imadoma 

イマドマさんの6周年を

ごるけんバンド+Ba スミダ'エブリデー'トモヨシ+Per かず

で、お祝いします‼︎

けんちゃん、チョレギさんは同じレーベルの溺れたエビ!のツアーとかもあるよ!

●溺れたエビ! http://d-shrimp.com
 
ホームページでツアースケジュールチェクしてみて下さいね!  

他psybavaの事でいうと、けんちゃんのブログにも面白い事計画してるって書いてたやつもあるけど、Meetsっていう雑誌の7月号にpsybavaが4月参加したOUTDOOR PARK 2016の記事がちょろっと載ってましたよー!

チェックしてみてねー!

psybavaメンバー色んなとこで音楽してます!

よろしゅー!


0 件のコメント:

コメントを投稿