2016年6月22日水曜日

梅雨ですね! (チョレギィ)

みなさまこんにちは!
トランペットのチョレギィです。

すっかり梅雨っぽくなり雨降ったりジメジメしたりしてますね。
わたしはこのごろ野外のステージが多いので
雨や湿気は大敵なのですが、
ちょうど自分のステージの時はあんまり雨に当たらないという
晴れ男っぷりを発揮しております。

お仕事的には雨は困るんですが、
個人的にはあじさいが好きなので今は一番いい季節です!
どこか出かけて見に行くのもいいんですが
自転車で大阪市内走ってても植え込みや公園に
いい感じのあじさいがたくさん咲いてるのを見れます。
それぞれ色や形も個性があって楽しいです!

さて、先日わたくしスカパラのライブに参戦してまいりました。
なんとその時の様子が公式にアップされておりました。
あの時の興奮や感動がよみがえるー!

ライブ開始後1曲目からいきなりのスペシャルゲスト、
さかなクンの登場で会場のボルテージはマックスに。
また夏フェスとか行って見たいなー!


それではわたくしも色々と頑張ってまいります!
psybavaの活動もチェックしてね!

それではまた!
ちょちょちょ チョレギィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿