2016年4月26日火曜日

OUTDOOR PARKありがとうございました!(スミダトモヨシ Ba)

こんばんは!
ベースの俺です!

先週末の万博記念公園東の広場で開催された
【OUTDOOR PARK】
今年初の野外、とても楽しかったです!



雨雲も僕らがライブ終わるまで待ってくれたし
老若男女様々な方に見ていただけて、
改めて全方位的なバンドであることを実感しました!!!

マイペースではありますが、頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!!!




先日起こった熊本と大分を中心とした地震で被害に合われた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

去年末初めてライブできた思い出深い場所です。
その時の様子はけんちゃんが書いてくれています
http://psybava.blogspot.jp/2015/12/keykenak.html
素晴らしい自然が広がる熊本が今回のようなことになり、驚いています。

SNSでお世話になった方々の無事が確認できてホッとしてますが、大変なのはきっとこれからなのだろうなと。

そんな中、前向きに生活を取り戻していってる方々を見て、逆にこっちが元気をもらっているような気がします。

前回熊本に呼んでくれた主催の方が経営されているお花屋さん
【AYANAS】http://ayanas-flower.com/
は早速営業再開されてます。
イベント装飾や販売されていたリースもとても素敵でした。
現地の情報をいち早く発信されてて、力強く前進されてて、とても勇気づけられます。
応援しています!

最近スーパーで熊本産のトマト買ってます、真っ赤でぷりっぷりで超うまいっす!

こっちで暗い気持ちになっててもしゃーないので、
ガンガン日々楽しんで元気に暮らして
なにか僕たちのできることを考えて、サポートしていきたいです。
そしてまたいつか
笑顔で再会できますように!!

皆様それぞれの日常を頑張っていきましょ〜ではまた!



psybavaミュージックビデオがyoutubeにて公開中です。

psybava youtubeチャンネル

是非登録してください!

スミダトモヨシでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿