2016年4月19日火曜日

今週末は万博公園で決まり!!(dr かず)

こんばんは。ドラムのかずです。

4月中旬にはいり暖かくなってきましたね。
暖かくなってぼくは外に出る機会が増えました。

お花見したり、ライブ見に行ったり、ごはん食べに行ったり....


充実した日々を過ごせてます。ありがたや。

ベースのエブリデイ・トモヨシさんともリズム練習の日にラーメン食べに行きました。

・バカヤロー 龍麺房 塩豚骨煮込みそば



美味しゅうございました。

美味しいもの食べてpsybavaのサウンドもGoodですよー。

個人的のはスネアのアクセサリーごそっと換えてみました。





▼YAMAHA Maple Custom 14x6.5▼ ▶︎ASPR ST-250C.ST-075S ▶︎DDEQ TBSW-10.TBL-5

▶︎PURESOUND
S-1430

ASPR前から気になってたんですが、予想以上にいい!!
そしてぼくの御用達のDDEQからワッシャー、ボルトのゆるみ止め購入。

スネアいい感じにマイナーチェンジ出来ました。


今週末は万博公園にてpsybava今年初の野外。

OUTDOOR PARK 2016にpsybava出演します。

▲2016.04/23 @万博記念公園 東の広場
開場 09:30〜17:00 料金 ¥600

act カノエラナ、金佑龍、psybava,THAMII、DE DE MOUSE、Homecomings、MY HAWAII

安いし、遊べるし、メンツも凄くいいので、是非遊びに来てください^ ^

詳細はオフィシャルサイトをチェック!

▶︎OUTDOOR PARK 2016

よろしゅー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿