2016年4月4日月曜日

すっかり春ですね!(key/ken.ak)


みなさんこんにちは◎
すっかり春めいてきましたね^ ^

最近までさむいさむいと暖房をつける毎日だったのが、気づけばつけなくなりました。

一人暮らしの僕は暖房代がやすくなり、少しホッとしています。

そして暖かくなってきたら、今度は花粉が⤵︎⤵︎

なので、そんな億劫な気持ちを吹っ飛ばすために、この季節にしたら楽しいこと、No.1お花見をしてきました!!




とてもいい写真です*

ゴルゴスさんにお誘い頂いたのですが、春の陽気も手伝い、僕は1時間半くらい遅刻してしまいました。

そして、この日僕の誕生日でもあったので、なんとお祝いのケーキも頂きました。




お祝いされることに慣れていない僕は、嬉しさの表現がよくわからなくなり、苦笑いをしてしまい、すこし怒られました。



その後、psybavaのジャケットでもお馴染みの
絵描きのホーリーさんが、NU茶屋町で開催されているマルシェ「ON THE TABLE」に出店しているとのことで遊びに行くことに。




美味しい日本酒がたくさんあり、この辺りからとても気持ちがよくなってきました。





「日本酒は飲みすぎちゃダメだし気をつけなきゃなぁ」

と思っていると

ゴンっ!!

という音が聞こえ、見てみるとゴルゴスさんが、お店の扉を見失い突撃しており、眼鏡を壊していました。


お酒はほどほどにです…。


最後は
お腹も空いたので、ゴルゴスさん御用達「Aggi」へ。

psybavaも打ち上げで何度か使わせて頂いてるのですが、本当にご飯が美味しい!!

この日は脳天のお刺身がおすすめだったのですが、とても絶品でした。




ふたりとも朝から飲んでるのでいい顔していますね…笑

ここではたくさんお話もでき、また頑張ろうと思える一日となりました!


24歳の僕もみなさん、ぜひよろしくお願いします!!!




次回 psybavaのライブは

4月10日 toconoma one-man show at梅田シャングリラ

にゲストライブとして出演します◎

チケットはなんとsold outしてしまっています…

来られる方はぜひ一緒に遊びましょう^ ^!!


それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿