2016年3月28日月曜日

「PHOENIX CITY」byゴルゴス

ヤマン!

昨日はライブ!!

堺ROUTE26という素敵なお店で行われました
「PHOENIX CITY」
に出演してきました!



早速 写真で振り返ろうと思いましたら
写真を一枚も撮っておりませんでした…


めっちゃいいムード漂う素敵なお店であり パーリーであったので
悔しいです。

それでは私の雀の涙級ボキャブラリーでお店の雰囲気を
綴りたいと思います。


想像してください

港の町工場を改装したであろう無骨さの残る内装

ゆったり広いスペースにふかふかソファやロッキンチェア

大きなバーカウンター

見上げれば 天井高くから吊るされるミラーボール

そして役目を終えた錆びれたクレーン

程よい明暗の照明

一体 何人の男女がここで恋に落ちたのだろうと思わざるおえない 

お洒落と色気を港のゲットーで巧みに包み込んだような酒場

それがROUTE26


いかがでしたか、行ってみたいね。

そしてパーリーは夕刻からスタートしました。

Parallelogramさん、DUVALIさん、LOTUS LANDさん、 

みなさん 最高にヒップなサウンド鳴らされており めちゃんこ刺激的でした。

DJの方々もソウルミュージックへの愛に満ち満ちておりまして気持ちいいったらもう、

ごはんが進みます。



この日はなんと堀本勇樹 HNS(ホーリー似顔絵サービス)も参戦!





psybavaはトリを務めさせていただきました!


先月からやり始めた新曲もどんどん全員の体に馴染んできたような気がします。
一緒に楽しんでくれたみなさまありがとう!

最初から最後まで気持ちいいリズムに酔えるハッピーなお祭りでした!

主催のドラゴンさん スタッフのみなさま 楽しい場を本当にありがとうございました!



次回 psybavaのライブは

4月10日 toconoma one-man show at梅田シャングリラ
にゲストライブとして出演しますが!

チケットはなんとsold out!!

期待を遥かに上回るパフォーマンスします!



では今週も最後までありがとうございました!


明日はずっと楽しみにしていたD'angelo先生のライブに行ってきます!

楽しみやーい!










0 件のコメント:

コメントを投稿