2016年4月11日月曜日

満員御礼 (塩ノ谷チョレギィ)

みなさまこんにちは!トランペットの塩ノ谷チョレギィでございます。

昨日のpsybava × toconoma 梅田Shangri-laにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!超満員のシャングリラでの演奏、すごく楽しかったです。メンバーのみんなもいつにも増してリラックスと緊張と高揚がいい具合にブレンドされて熱いステージになったんじゃないかと思います!メンバーをはじめ関係者各位、素晴らしいステージを繰り広げていたtoconoma、そして足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!

次回のpsybavaライブは4/23-24にかけて万博公園で開催されるOUT DOOR PARKへの出演です!最近すっかり春らしくなってきまして、この日も野外なので楽しみ!psybavaは23日(土)の出演です。詳細は下記公式ページからどうぞ!

OUT DOOR PARK
http://outdoorpark.jp

それでは次回もお待ちしております、ぜひ遊びに来てくださいね!チョレギィ!チョレギィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿