2016年2月3日水曜日

リハーサル進行中 (Tp:塩ノ谷チョレギィ)

みなさまこんにちは!
トランペットの塩ノ谷チョレギィです。



早いものでもう2月に入りました。
2016新psybavaのステージまであと少しです。
1月から始まった新メンバー交えてのリハーサル、
今日も好調に進んでおります!

こちら!ブログでは初登場!
新ドラマーのかずくんです。
なんか常においしいもの食べてます。
写真を見せてもらうだけで心が豊かになるような…


ドラムもシブいです!
ヘッドのイラストはもちろん、
セッティングや機材も垂涎ものです。
もちろんたたき出すグルーブもすばらしいです!
2/24のお披露目ライブ、ぜひ来てくださいね!

psybavaライブスケジュール

2/14(水)
FORESTS & 落日飛車 JAPAN TOUR 2016
心斎橋 CONPASS

3/12(土)
LOOP POOL × psybava
北浜 雲州堂

詳細は公式HPでチェックしてね!
http://psybava.com/

余談
けんちゃんの機材も山盛りになってきてます。
このまま順調に誰もが通る道、
要塞鍵盤化へと走っていくのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿