2016年1月26日火曜日

年末〜年始(ken.ak)



とーーっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます◎

みなさま今年もよろしくおねがい致します^ ^

去年の年末からすこし振り返ってみたいと思います!!

12月はとってもライブが多い月でした。

東京に行ったり、、
九州に行ったり、、

憧れの新宿LOFT(のBARスペース)、京都磔磔でライブさせて頂いたり。

そしてそして、せいやくんラストステージ。



たくさんたくさん、とってもお疲れ様でした。

せいやくんがいなければ、僕はpsybavaにいませんでした。最後まで本当に辞めちゃうのかなぁ、と思いながら演奏していました。



終演後に一枚◎




帰るときにみんなでプレゼントした寄せ書き付きのお酒を忘れそうになるあたり、最後までせいやくんらしいなぁと思いました^ ^


早くお互い次のステップを踏み出して、カッコよくなった姿で再会できたらなぁと思います!!



年末、年始はひたすらにbaのスミダさんと飲み明かしていました。

年越しは僕のお家でミルフィーユ鍋を。



差し入れに頂いたお酒「山形政宗」も
その日のうちにペロリ飲み込みました。





そしてしばらくライブがなかったpsybava ですが新体制でのライブが決まっています!!


2/24(水)@東心斎橋 CONPASSにて

LIVE
森林(FORESTS) 
落日飛車(Sunset Rollercoaster) 
psybava 

&more

台湾からバンドを迎えての1日!!!

チケットのご予約はhttp://psybava.com/にてよろしくお願いします*


最近とても冷え込むのでみなさん体調にはお気をつけてくださいね^ ^

それではまた◎




0 件のコメント:

コメントを投稿