2016年2月9日火曜日

はじめまして!!(dr かず)

はじめまして!

この度インストゥルメンタル、ハッピーバンドことpsybavaにドラムで加入したかずです!

初ブログという事で軽く自己紹介しようと思います。

生まれてこのかた関西在住、関西Loveの今年28歳です。

psybavaではゴルゴスと同い年ですかね。
(ゴルゴスとは高校生の時から闇に知り合い)

ドラムを始めたきっかけは幼少から和太鼓を叩く機会があったので、それが影響してかノリで高校の時吹奏楽部に入りました。

そこで音楽にどっぷりはまり、大学進学も音楽関係の大学に入学しました。ドラムは大学から本格的にやりだしたのかな。

大学時代からバンド活動、演奏活動をやり始めました。

バンドはspecial Favolite Musicのキーボーディストの植木とインストバンドを組んでいたり、

moccobondの谷、佐藤とスリーピースでバンド組んでいたり、ポストロックバンドのemptyeのメンバーであったり(活動休止中)、

他ポップスのサポートドラムなどして活動しておりました。

僕は音楽が大好きで僕のライフワークの大半を占めてるんですが、それに比例して音楽機材欲が凄いです。


シンバルとかスネアとか、パーカッションとか、録音機材とか…




ドラムセットは減らして今は2台。大阪のメーカーSAKAEさんのドラムセットを使ってます。




ライブでお見せできるかと思うので楽しみにして下さい。笑

あと、音楽以外で好きな事はご飯食べるのと、旅行が好きです。

ご飯は色々お店調べて多ジャンル行こうと心がけてますが、ラーメン系に偏ってると思われます。

現psybavaラーメン好きのやさんとラーメンを食べるのを密かに楽しみにしております。

旅行は沖縄が大好きなんで、年に2回くらいのペースで行っとります。基本のほほん、のんびり生活してるので俗に言う沖縄タイムが合ってるのかと思います。

今年も行きたい。



こんな僕ですが、大好きやったバンドpsybavaに入れるという事になり、とても嬉しい反面、プレッシャーなども感じていますが、これからこの5人でpsybavaをブラッシュアップしていきたいと思っていますし、その原動力となりたいと思っています。

僕加入後のNEW インストゥルメンタル、ハッピーバンドpsybavaの初ライブは今月2/24‼︎


『FORESTS & 落日飛車 JAPAN TOUR 2016』@大阪


『FORESTS & 落日飛車 JAPAN TOUR 2016』@大阪
2016年2月24日(水)
@東心斎橋 CONPASS
OPEN 18:00 / START 19:00
ADM:¥2000(D別)DOOR:¥2500(D別)

LIVE:
森林(FORESTS) from Taiwan
落日飛車(Sunset Rollercoaster) )from Taiwan
psybava

DJ:
T.B.A

FOOD:
Warung(curry)
よろしゅーです!

ライブ後皆んな話しかけてねー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿