2016年1月18日月曜日

ポンズ インダハウス!! by ゴルゴス

気がつけば 年が明けて半月たっている。


ここ最近 派手な出来事はないけれど  
自分が何かでかいことをドカンと起こす
エネルギーに満ち満ちておるのを感じます。




つい先日


買ったばかりのポン酢を玄関で割ってしまい 怒られました。


おそらく たぎるエネルギーがそうさせたのだ。



否 ちょけてたら手が滑って落としたのだ。


それはそれは怒られた。


もう一生ちょけないと心に誓った。


おかげで玄関はポン酢の香りに包まれている。


おかげで扉を開けるとなんとなく実家に帰った気分になる。




意外といいかもしれない。


ぼくが何かの拍子で海外に滞在して 日本が恋しくなったら
ポン酢を部屋中に撒いてチルしよう。


ポン酢のアロマなんてあったら爆買いだ。




ポン酢は日本の香りが凝縮されてるんだ。


ポンズ! フジヤマ!








そうだ おれは忘れかけていた日本的風情を我が家に取り戻すべく

わざとポン酢を叩き割ってやった!!

おれはなんて不器用な男なんだ!





否 ちょけてたら手が滑って落としたのだ!



不器用なやつが調子にのっただけだ!




















こんなやつがふざけていいわけない!


こんな情けのないボーゲンする奴はおとなしくしとけってんだ!


不器用は不器用なりに静かに生きようぞ!




でもおれはいつかやる男だ!!



psybava次回ライブはこれだ!!

新体制お披露目だ!!

ニューサイババだ!!

『FORESTS & 落日飛車 JAPAN TOUR 2016』@大阪

2016年2月24日(水)
@東心斎橋 CONPASS
OPEN 18:00 / START 19:00
ADM:¥2000(D別)DOOR:¥2500(D別)

LIVE:
森林(FORESTS) from Taiwan
落日飛車(Sunset Rollercoaster) )from Taiwan
psybava 

DJ:
T.B.A

FOOD:
Warung(curry)


おれはいつかやる男だ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿