2016年1月11日月曜日

新年のご挨拶と抱負と Ba.スミダトモヨシ 

psybava blogを見ていただいている皆様!
2016年始まりましたね!!
今年もどうぞよろしくお願いします!




今年初ラーメンはカドヤ食堂の魚介中華そばでした。
シンプルなラーメン!
基礎の大切さを痛感する美味しさでした!



さてさて、
バンドは新体制に向けて楽曲制作の日々です。
バリエーション豊かなアイデアが生まれてきております。
いい形でお披露目できるように頑張っていきます!

僕の今年の抱負は
『自分の音楽をする』です。

今年は例年にも増して
自分の音楽への向き合い方を考えていく一年になりそうです。
楽曲や自分の演奏、
バンドの活動に説得力を持たせる為に
やるべきことが山程あります。

そして、
生きていく為に考え実行しないといけないことも同時に山程あります。

結成当初はふわっと始めたバンドだけど、
続ければ続けるほどに続ける意味が必要になるんやなぁと、
今までの色々で考える機会が増えました。

僕の場合はバンドやけど、会社勤めだったり自営業だったりアルバイトだったり、
なんにせよ同じように悩み考えることが、
自分が後悔しない人生を送る為に必要なことやと思います。

皆様!
今年もそれぞれ共に頑張っていきましょう!
とにかく今年もステージでええ演奏をし、
ええ曲を聴いてもらえるように今まで以上に気合いいれて過ごしていきます!!!

新体制psybavaは2/24(水)に初ライブが決まりました!

台湾のインディーバンド森林(FORESTS)と落日飛車(Sunset Rollercoaster)が、
2016年2月19日(金)の東京・ 青山月見ル君想フを皮切りに、
東京〜名古屋〜大阪〜京都を巡る来日ツアーを行います。

大阪会場は東心斎橋CONPASSにてpsybavaと共演!!




『FORESTS & 落日飛車 JAPAN TOUR 2016』大阪公演


2016年2月24日(水)
@東心斎橋 CONPASS

OPEN 18:00
START 19:00
ADM:TBA
DOOR:TBA

LIVE:
森林(FORESTS) from Taiwan
落日飛車(Sunset Rollercoaster) )from Taiwan
psybava 

DJ:TBA

FOOD:
Warung(curry)


落日飛車(Sunset Rollercoaster)
2011年にアルバム「巴莎諾娃 Bossa Nova」発表し、その年のSUMMER SONICに出演。台湾のシーンにおいて大きな話題と期待を強烈に残したがその後数年間の沈黙を続けた。そして2015年台湾ツアー、FORESTSとの中国大陸ツアーを敢行し、突如としてシーンの最前線に躍り出た。メンバーが3人から5人に増え、サイケロック、JAM的な要素もさらに磨きがかかり、シーンに影響を与え続けている。
http://sunset-rollercoaster.bandcamp.com





森林(FORESTS)
わずか1枚のアルバムを発表し解散した伝説のバンド「BOYZ&GIRL」。唯一の女性ボーカルはskipskipbenbenとなり、他の3人のメンバーはjonを中心としてFORESTSを結成する。音楽的実験を繰り返し、ガレージ、ポストパンク、NO WAVEなどを吸収し、次々に変化していくその音楽性はクラウトロック的でもあり、現在の台湾で最も実験的で先鋭的なバンドであると言えるだろう。
http://foresting.bandcamp.com



台湾のバンドとの邂逅!今から楽しみです!
近々全貌が明らかになるであろうpsybava新体制!
楽しみに待っていただけたら嬉しいです。
今年もpsybavaをどうぞよろしくお願いします!






psybavaミュージックビデオがyoutubeにて公開中です。

psybava youtubeチャンネル

是非登録してください!

スミダトモヨシでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿