2016年1月4日月曜日

さよなら2015 こんにちは2016! byゴルゴス

新年あけましておめでとうございます!
どうも ゴルゴスです!

さよなら2015年 こんにちは2016年!


年が明けてから私は食べて飲んでひっくり返って
をただひたすら繰り返し、お正月を全うしました。


おかげで慌ただしい年末に疲労困憊だった身も心もリフレッシュできました。



いろんなことがあった2015年 
JAPANリリースでありがたくも忙しくしておりましたが
その合間を縫ってたくさん曲を作りました!
psybavaの新曲はもちろん 自分の歌もたくさん作りました。
時にはメンバーのイビキを使って初のremix作業にも挑みました。


そんな日々の活動の甲斐あってか
年の暮れ 遂にゴルゴスサウンドプロダクションにお仕事のご依頼が届きました。











オカンから。


「職場の忘年会であたりまえ体操をします。
替え歌を作ったんで 
本番で流すために 歌って録音して音源にしてほしいなーなんて考えています。
どうでしょう?」







あたりまえ体操







しかし頼まれた依頼は全て受けるのがゴルプロ!



やりました!



内容はクソほどおもんないですが
家で一人で頑張ってる姿を想像しながら聴いてやってください

ゴルゴスで

あたりまえ体操




全てのお客様のニーズにお応え!

それが ゴルプロ!


今年もよろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿