2015年8月31日月曜日

島根とミナホとリミックスとカウンターテーブル(スミダトモヨシ)

psybava blogをご覧いただいている皆様こんにちは!
ベースのスミダトモヨシです。

毎週月曜日更新のメンバーリレーブログ。
遂に一周回って僕の番です。


先日発表されましたが、psybava初のminami wheel出演が決まりました!
出演日は10/10(土)
9/5からチケット発売開始ですが、現在psybava webからのリンクでチケット先行販売中です!(3日通しチケットのみの取り扱いとなります。)

ご希望の方は
http://psybava.com
のnews、およびスケジュールページをチェックしてください!

先々週の島根・出雲ライブ、ノヤさんが先週のブログで書いていたようにほんまにサイコーな時間でした。

偶然の出会いから今回の島根ライブを実現してくれた
山陰オールスターズのハカセさんどうもありがとうございました!

また必ず島根行きたい!



さてさて、遅くなってしまったのですが、7/31に行ったpsybava one man showの際に来場者先着特典でプレゼントした
【psybava remix works vol.1】
について、今回は書きたいと思います。

まず一言書かせていただきたいのですが、
コレ、めちゃくちゃレアアイテムですので、ゲットしてくれた50名の皆さんは
ほんまにラッキーボーイズ&ガールズです。
おめでとうございます!

今回、日本で活動しているクリエイター5名に依頼しました。
最初に考えていた皆さん全員に快諾していただけたのがとても嬉しかった。

Hirotaka Shirotsubaki
(https://hshirptsubaki.bandcamp.com)

各アーティストの音源配信サイトをチェックしてみてください!
きっと新しい音楽との出会いがあるはず!

次回psybavaライブは9/19(土)@東心斎橋CONPASSでのfulaさん企画でスリーマン、翌日9/20(日)の京都スチールの森でのGO OUT CAMPの二本立てです!
詳細はオフィシャルサイトをチェックでよろしくお願いします!


島根石見銀山の群言堂のテーブルにインスパイアを受けてカウンターテーブルを自作しました!!!

思ってた通りの感じにできて嬉しい!!

それでは今回はこの辺で〜

スミダトモヨシ
twitter @psysumida

0 件のコメント:

コメントを投稿