2015年9月7日月曜日

エキセントリックスミダ!! (ゴルゴス)

こんばんは!
ゴルゴスです!

いよいよ秋めいてきましたが
夏が終わる前にやっておきたかったことがあります。


以前 JAPANリリースツアー中に放送したpsybava radio内で
スミダくんのエキセントリックなイビキの音源を公開しまして、
ラジオを聴いていただいていた方々から非常にご好評いただきました。

故に このまま日の目を浴びないなんてもったいない、もっと多くの人に届いて欲しいという思いから、
この場を借りてアップすることにしました。

聴いてください
スミダトモヨシで
「エキセントリック ZZZ」





これは長野でのライブを終えた夜の出来事でした。
この音が聞こえた途端 僕はベッドから飛び降り バッグからICレコーダーを取り出すと 一目散にスミダくんの顔面にマイクを向けました。


スミダくんは寝ている間もクリエイティブで前衛的でとんでもない男やなーと感心したと同時に
言わずもがな、彼の体が心配になりました。






ともあれ数ヶ月が経った今 
改めて聴き返しますと
スミダくんの体のことなんてどうでもよくなり、








アップロードするだけに飽き足らず、

この音 使ってなんかしたい衝動に駆られ、

スミダくんのイビキをリミックスしてみました。



聴いてください
「エキセントリックZZZ REMIX」





音楽の根源はどこに隠れているかわかんないですね。








次回psybavaライブは9/19(土)@東心斎橋CONPASSでのfulaさん企画でスリーマン、

翌日9/20(日)の京都スチールの森でのGO OUT CAMPの二本立てです!


詳細はオフィシャルサイトをチェックでよろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿