2015年8月24日月曜日

psybava 島根ライブ

みなさまこんにちは!(〇ё〇)
トランペットの塩ノ谷チョレギィです。

今日のブログは8/22島根遠征について!

psybavaはじめての島根ライブ、楽しんでいただけましたか?
最高のロケーションでの演奏、メンバーも楽しみました!
特に太陽も月も沈んでからの星空は圧巻の一言。
また島根でライブできるように精進してまいります!
ありがとうございました!

合間の時間ですこし島根観光させてもらいました。


はじめての出雲大社!

 みんなでサイクリングして石見銀山へ。


中は真夏とは思えないくらい涼しくて、少し肌寒いくらい。
一同はしゃぎまくっておりました!


すばらしすぎる街並み。
普段生活している街並みとはまるで別世界のようでした。
またライブで来たいのはもちろん、
ただの観光でゆっくり訪れたいと思いました!
それではまた!バイバイチョレギ!(〇ё〇)

0 件のコメント:

コメントを投稿