このガジェットでエラーが発生しました

2016年7月25日月曜日

Summer of '42

みなさまこんにちは!チョレギィです。

タイトルのSummer of '42は、先日わたしがビッグバンドのコンサートで演奏した
ミシェル・ルグランのとても美しい映画音楽です。たのしかったー。
邦題は「おもいでの夏」で、少年と人妻のひと夏の淡い思い出を描いた名作です。

最近は夏真っ盛りといった感じで、いいお天気が続いておりますね!
psybavaのメンバーも旅行行ったりライブしたり、いろいろ充実してます。わたくしはといいますと、先日ポールスミス展に行ってきました。



モノやデザインの展示というよりはポールスミスという人物に
スポットを当てた展示で、ルーツやインスピレーション、
仕事に対する考えや行動などが盛りだくさんの内容。
普段あまり触れることのない部分を見れて最高でした。

お仕事やライブの合間を縫って奈良の田舎に帰ったりしてます。



大和軒という中華屋さんの中華丼が最高においしくて、
帰るたびに食べてます。お近くにお立ち寄りの際はぜひ!

今年の夏もいろいろイベント盛りだくさんで楽しくなりそうです。
ますますがんばってまいりたいと思います!よろしくお願いします!

psybava次回のライブは、
9/13(火)『KJAY』サラケダス/psybava/ALL ITEM 10 TIMES/
シンガロンパレード/森心言 from Alaska Jam
◆18:00/18:30 前売¥2500【1D別¥500】
*各プレイガイドで発売中!

ぜひぜひきてくださいね!ではではまた!ちょれぎ

psybava HP
http://psybava.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿