2016年7月21日木曜日

ラジオありがとうございました!(key/ken.ak)



おそくなってしまいました!!

どうも鍵盤のken.akです◎




今回はDrのかずくんが欠席でしたが先日のpsybava Radio聴いてくれたでしょうか!?

僕たちらしいゆるい放送になってしまいました。

今回も僕の自宅スタジオからお送りしました。

O.Aエンディングはゴルゴスさん渾身の弾き語りも。





『高田渡』
♪生活の柄


素敵な歌声でした*

そして、告知ありました通り、久しぶりにライヴをします!


9/13@梅田Shangri-laにて!!
久しぶりのライヴとっっっても楽しみです^ ^


あとあと!!
ラジオの最中にブログにまつわる題材を募集したところ、

「最近の聴いているお気に入りの曲」というのを紹介してほしいということでしたので、紹介してみます◎


「akira kosemura」
♪fleur

(https://youtu.be/REzyESOXxjs)


僕がソロピアノを弾くにあたって、一番影響受けたピアニストです。

よくレッスンの時など題材にする楽曲なのですが、シンプルなコード進行の上に繊細なメロディーがとても美しく大好きな曲です。


ぜひ1度聴いてみてください。



最近の僕はというと、、




お家で一人で楽曲制作をしています。
全部のパートを考えるのはとっても大変ですがやりがいがあって、楽しいです!

また、新しくいいお知らせもできるかもしれません*


それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿