このガジェットでエラーが発生しました

2015年9月21日月曜日

シルバーウィーク真っ只中!(key/ken.ak)


みなさんこんにちは!!
どうもpsybava鍵盤のken.akです◎

シルバーウィーク真っ只中、みなさんどのようにお過ごしでしょうか…?

psybavaのシルバーウィークを振り返っていきたいと思います!!

まずは

19日fula企画




『ふらやふら 聴くも 踊るも 浮かれては 知るも 知らぬも 逢坂の関』@CONPASS

そうなんです、イベント名がなっがいーーーーー!ライブ前スミダさんが必死でイベント名を覚えてる姿が印象的でした*

この日は
空中ループ
psybava
fula

のスリーマンライブでした!
空中ループは以前僕が参加していたバンドで対バンしたことがあり、久しぶりの共演でした。

そして主役fula!!
二度目の共演でしたが、以前より凄みを増したバンドアンサンブル、秀逸かつ絶妙なアレンジがフロアを駆け抜け、まさに圧巻のステージでした!

終演後CDも買っちゃいました^ ^

そして出演者でパチリ。






20日@GO OUT CAMP

余韻に浸り切ることなく次のイベントGO OUT CAMPへ…!

fula企画終演後、一同車で京都に向かいました◎この日のイベントはキャンピングフェスで前の日から開催されていた為、会場に入ると来場者のみなさんが、キャンプを張っていました。

深夜に移動した為、メンバー一同、修学旅行的なテンションでこの夜はなかなか寝付くことが出来ませんでした…!

そしてライブ。




psybava恒例のヨガステージの後の出演です^ ^


この日は背もたれ付きの椅子たったのでリラックスしてステージに臨めました。




終始あたたかい雰囲気の中とってものびのびと演奏することができました*


最後の曲「spectrum」演奏中にたくさんのシャボン玉が空に舞っていくのが綺麗でしあわせでした。


なにより、演奏終了後にたくさんの方にCD
を手に取ってもらえて嬉しかったです^ ^

そして…大阪に戻り…
ごるけんバンド!!
psybavaのジャケット、Tシャツデザインを手がける堀本勇樹さんの個展『Super!』を賑やかしに行ってきました!




この日は鍵盤ハーモニカとアコースティックギターの編成で。

psybavaの楽曲、HNSのテーマソング、ごるけんサンバ。
鉄壁の楽曲陣で挑みました。


すでに巨匠的雰囲気を醸し出すごるけんバンド。




これからの活躍が期待される新進気鋭ユニットです。

ライブのご依頼お待ちしております…

ホーリさんの人柄が滲み出るとても楽しいイベントでした。

個展は
CREATIVE SPACE
the LABO
大阪市西区北堀江3-4-17
〜9.27(sun)12:00-20:00

で開催されています◎
まだまだ期間中ですので、ぜひ遊びに行ってみてください!

psybavaのCDも購入することができます!





以上psybavaのシルバーウィークの模様でした!!


psybava次回ライヴはミナミホイール!!



初日10/10
AtlantiQsにて21:00〜です!!

バンド初とのるミナミホイール◎
楽しみです!!

チケットのご予約は
psybava official web site  をご利用ください!
各種情報も確認できます◎

みんなできてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿