2015年9月28日月曜日

2バンドでのツアー:チョレギィ/tp

みなさまこんにちは!チョレギィ!

先週けんちゃんが書いてくれましたが、
fula、空中ループとの3マンライブからの
GO OUT CAMPにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

どちらもめっちゃ楽しくて最高のステージでした。
fulaも空中ループもすごくいい音楽だったし、
GO OUTも最高のロケーションと
お客さんに囲まれて演奏できました。

わたしはpsybavaの2本が終わった後は
溺れたエビの検死報告書2ndアルバム
「イソギンチャクノ上デ踊レ!」のリリースツアーに参加し
山梨-長野-横浜-東京-仙台とまわってまいりましたちょれぎ!

道中psybavaからは聖夜くんとけんちゃんが
フレキシブルに参加しながら全国のみなさまに
エビの音楽をお届けしてまいました!
今回のブログではそんなエビツアーのわたしを含めた
psybavaメンバーオフショットを中心にお届けしたいと思います。

長野で食べたそば切りみよ田のおそばです!
やっぱ長野はおそばですね!
わさび菜がとってもアクセントきいてておいしかったです。














psybavaTシャツ着用で臨戦態勢のけんちゃん


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青島ビールと聖夜くん





 
 
 
 
 
 
 
仙台にて取り憑かれたように井戸の水をくみ上げるけんちゃん




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、仙台の牛タン有名店利休で食べた牛タンです!
めちゃくちゃぶ厚くて最高すぎました!

こんな感じでわたしのシルバーウィークはとっても充実したものとなりました!

そしてpsybavaの今後の予定はこちら!

2015.10/10(土)
PlayStation presents MINAMI WHEEL 2015

2015.10/18(日)
大阪チーナ生誕祭

2015.11/13(金)
タワーレコード梅田大阪マルビル店 20th Anniversary
×
梅田Zeela 2nd Anniversary live party 『WE ARE LIVE FREAKS!』

公式ページから詳細のチェックと予約できます!
http://psybava.com/

個人的には出たくてたまらなかったミナミホイールの
出演が決まってみなぎりまくってます!
みなさまぜひお越しください!
 
ますますパワーアップしたチョレギィのトランペット聴いてね!
よろしくお願いします!ではではまた!

Writen by チョレギィ

0 件のコメント:

コメントを投稿