2015年4月6日月曜日

ブログ引越しのご挨拶 (スミダ)

皆様こんばんは。
psybavaのベース、スミダトモヨシです。

psybavaのこと、昔から知ってくれてる人も
最近psybavaの事を知ってくれた人も
psybavaってワードを検索してくれてこのブログにたどり着いてくれてありがとうございます!

遂に明後日4/8(水)、psybava初の全国流通アルバム『JAPAN』が全国のCDショップで発売されます。
CDって基本的に水曜発売なんや!!!とか
CDって発売日の前の日に買えるの!!?どゆこと!!?とか
学ぶことが沢山あったCD発売準備期間でした。

僕自身このバンドが結成された頃からの唯一のオリジナルメンバーってのもあって
ここまで長かったような、あっという間だったようななんか不思議な気分でフラゲ日前日を過ごしています。

実は今年でpsybava発足10周年。
どんなことでも10年続けると何か見えてくるものだ。と、
昔お世話になった先輩に言われた事があります。

僕には見えました。



















今夜も独り自室で深酒していく自分が…

お後がよろしいようで。




明日はpsybava月一ラジオ『カレーができるまで。』やります!

スミダトモヨシ

0 件のコメント:

コメントを投稿