2016年11月8日火曜日

ポルカ:塩ノ谷チョレギィ


みなさまこんにちは!トランペットのチョレギィです。

日に日に肌寒さが増してきまして秋ももうそろそろ終わりかなという感じですが、わたしはかなり元気にやってます。結婚式にお呼ばれして幸せのおすそ分けしていただいたり、ライブをしたりレコーディングしたり、USJのホラーナイトで1年分びっくりしたり、日々楽しく過ごしております!

昨日はポルカバンドtoi toi toiでアベノビアフェスへの出演でした。このイベントも参加させていただいて長いですが、毎回みなさまの楽しそうな様子を見ていると演奏しているほうもますます楽しくなってまいります。おいしいお料理とお酒、そこに音楽が加わるとビアホールは楽園そのもの。トランペットでその空間づくりにかかわれていることを幸せに思います。



これからもいろんなライブ目白押しなのでよかったらチョレギィの情報もいろいろチェックしてみてください!

個人ブログはこちら
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/

ではではまた!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿