2016年10月18日火曜日

睡眠交代制(スミダトモヨシ Ba)

毎度!今週はスミダのターンです!


最近自宅での音遊び環境を充実させる為、新しい機材を買ったりました!
おかげで音遊びが捗る捗る!
秋の夜長に夜更かしかましまくってます!

先日、数年ぶりに神戸マージービートでライブしてきました!
psybavaに昔在籍していた
中河パンツ
ヒラカワヒサシ
牧レインスプーナー
相棒かずと結成したダブワイズグループ
『SLLOB』のこと
神戸マージービートのこと
ビルジャックってイベントのこと
語りつくせないほどの色々があるんですがそれはまた個人のブログに書こうと思います。
(ブログ作ったんですまた!気になる方は探してください。)

この機会を与えてくれたビルジャック運営クルーに本当に感謝です。
どうもありがとうございました。

より良い演奏が出来るように練習と音遊び頑張ります!!

季節の移り変わり、みなさま体調崩さぬようお過ごしください!!!

スミダトモヨシ

0 件のコメント:

コメントを投稿