2016年8月29日月曜日

プッコチュ (トランペット/塩ノ谷チョレギィ)

みなさまこんにちは!トランペットのチョレギィです。

8月も終わりが近づいてきておりますがいかがお過ごしですか?
わたくしは8月は野外ライブで汗を流したり
いろんなライブで演奏させていただきました。

よかったら個人ブログも見てね。


http://trpshionoya.blog10.fc2.com/




夏の思い出のひとつ、プッコチュ。生の青唐辛子です。
ある韓国料理屋さんでいただいたのですが
シンプルに。生で。青唐辛子をいただきました。

誇張でなく人生で一番辛かったです。
シンプルで強烈な辛さでした。
辛い食べ物大好きなわたくしですが、
これにはさすがに悶絶いたしました。
でもおいしかったですよ!みなさまもぜひ。


さて!次回のpsybavaライブはこちら!!
↓↓↓


9/13(火) 「KJAY」@梅田シャングリラ

サラケダス
psybava
ALL ITEM 10 TIMES
森心言 from.AlaskaJam
シンガロンパレード

ADV/DOOR  2,500/3,000
OP/ST  18:00/18:30

ぜひぜひチェックしてくださいね!待ってます!
ではではまた!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿