2016年8月8日月曜日

住所不定無職低収入 (スミダトモヨシ Ba)

毎度です!
スミダです!
夏なんです!

今年の夏はNASA観測史上一番暑いそうです!
水分塩分をしっかり補給して、熱中症対策を心がけましょう!


やっと手に入れた本の話

発売前から気になっていた本があっても、店頭で見つからなくて買おうと思っていたことを忘れてしまう事が多々あります。
僕は特に探し物を見つけるのに時間がかかってしまうので、それはもうめちゃ頻繁にあります。

自宅からアクセスのいい枚方に蔦屋書店がオープンしてから、予定のない休みの日に通っているのですが、めちゃええ場所ですね!
大阪駅の書店よりもゆったりしてる気がして、腰を据えてゆっくり本を探すことができる。

そこで見つけたのが画像の書籍

細野晴臣 録音術 僕らはこうして音をつくってきた - 著者 鈴木惣一朗 (DU BOOKS)

日本のポップスの父の様なお方
細野晴臣70年代のソロデビューから現在まで、40年におよぶ全キャリアを歴代のエンジニアと著者との対談形式で綴っていき、最後にご本人がまとめるって感じのスタイルで各作品にフォーカスを当てていく。

作品制作当時のミュージシャンとエンジニアの生々しい回想が沢山詰まっていて、ワクワク読み進めることができます!

熱帯夜もこれで乗り切れそうな予感!
そしてより高みに向かって精進してまいります!

次回psybavaライブは九月!!!



9/13(火) 「KJAY」@梅田シャングリラ

サラケダス
psybava
ALL ITEM 10 TIMES
森心言 from.AlaskaJam
シンガロンパレード

ADV/DOOR  2,500/3,000
OP/ST  18:00/18:30

チケット予約受付中です!!!

ホームページまだ更新してへんかった!
なるはやでやります!!!


スミダトモヨシ(ベース)

0 件のコメント:

コメントを投稿