2016年6月14日火曜日

久しぶりのpsybava RADIOでした!(key/ken.ak)


みなさんこんにちは!!
keyのken.akです◎


みなさん聴いてくれたでしょうか!?
psybava RADIO「カレーができるまで」
今まで毎月行ってきてたのですが、しばらくお休みさせていただいてました*

今回は約五ヶ月ぶりにO.A!!
新メンバーDr.かずくんも初参加!




久しぶりのラジオだったので、なんとなく、ふわふわした放送になってしまいました笑


今回聴き逃した方もこれからは定期的に放送できそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね^ ^

ラジオでも少し触れたのですが、ギター、ゴルゴスと僕ken.akで活動している「ごるけんバンド」



久しぶりにライブをすることが決定しました!

2016.7/9(sat)
Cafe Bar Ima Doma



とっても可愛いフライヤー♬

以前ワンマンライブをした会場をまたお貸ししていただくことになりました!

この日はバラエティに富んだ出演者の方も盛りだくさんです!

なんとpsybavaからもBa.スミダさん、per.カズくんが参加。

Tp.ノヤさんも、もしかしたら遊びに来るかも…!?

普段とは違う、ごるけんバンド、psybavaメンバーにご注目くださいね(^ν^)


あとあと、ラジオではお話しましたが、ライブ活動以外で楽しいこと、目論み中です。

なにが、起こるか是非是非たのしみにしておいてくださいね◎






0 件のコメント:

コメントを投稿