2016年5月24日火曜日

インプット期間中(dr.かず)

今月5月はpsybavaインプット期間中。

僕は沢山ライブ行ったり色んなとこにご飯行ったりしてました!

5/11 天満飲みからの梅田シャングリラへ。

ライブはマサナオさん、神谷さんという至高のドラマーがバックのZa FeeDo、赤い靴。最高でした‼︎

・5/15 梅田シャングリラ 溺れたエビ!、ヤセイコレクティブ

今月2度目のマサナオさん。レーベルメイト溺れたエビ!も久しぶりに見れて満足。
両バンドかっこいい!

・5/19 僕の誕生日でした。無事28歳になりました。

一緒に飲んでくれた方、お祝いのメッセージくれた方ありがとうございました‼︎

やっぱり何歳なってもお祝いしてくれると嬉しいです。この場を借りて…ありがとうございます‼︎

20代後半

凄く貴重な重要な年だと思うので色んな物を見て、色んな人と話して、色んな音楽を聴いて、沢山ドラム叩いて、沢山遊んで、沢山美味しい物食べて、きっちり仕事して、新しい事に挑戦して、実りある1年にしたいです。

自分のやりたい事、正しいと思う事をちゃんと考えてしっかりやる。時間を無駄にしない。

あと、脱ぷに目指す!
腹筋ローラー買った。笑

来月沖縄行くのでとりあえずそこ目標に頑張ります。笑

皆様引き続きお付き合いよろしくお願いします。

・5/22 Meets the reggae 2016 行ってきました。

BAGDAD CAFE THE trench townバックで土岐麻子、奇妙礼太郎最高でした‼︎ 

土岐麻子可愛かったー。

ライブでレゲエをがっつり聴くのは初めてでした。レゲエかっこいい!

番長さんのドラムかっこ良かった!
明日からレゲエドラムの練習をします笑

そして昼からのビールは最高でした。

誘ってくださったBAGDAD番長さんありがとうございました‼︎いい刺激もらいました‼︎

・全国流通したアルバムJAPANからtempoの2016/4/10 梅田シャングリラでのライブ映像公開しました‼︎

tempoはMV、ライブ映像共に公開されていますが、新体制psybavaでの映像は初めてです。

▶︎tempo MV・・・http://youtu.be/sC8OwbDvgQs

アレンジが前と変わっていたりするのでそこら辺も楽しんで見てみてください‼︎

▶︎tempo 2016/04/10 shangri-la live・・・http://youtu.be/_NDTlx2mpck

▲psybava web・・・http://psybava.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿