2016年5月30日月曜日

まるでアパッチ村じゃないか(スミダ Ba)

psybavaブログをご覧の皆様
はじめまして&毎度です!

毎週月曜日のブログ更新
今週はベースのスミダが担当します!

先月末のOUTDOOR PARK以降
結成以来のゆっくりした時間を過ごしています。

ドラゴンボールで言うと、フリーザを倒し、地球に戻ってセルが登場するまでの間の回って感じの平和な時間です。
あの感じ、めっちゃ好きなんす。

僕はただひたすらに愛犬のココと遊んでおります!!
とか、いろんな音楽聴いたりベース練習したり友達の結婚式に出席したり、ほんまほんわか平和な日々です!





次の戦いに向けて(?)
メンバーそれぞれ休息や別の活動に勤しんでおります。

きっとこの期間が僕らにとっていい作用をもたらすでしょう!
ライブの予定は現在ありませんが、決定次第すぐにお知らせします!
その間は最近公開した最新ライブ映像見てお待ちください!
【psybava/tempo( 2016/4/10 live@梅田シャングリラ)https://youtu.be/_NDTlx2mpck

のんびりゆったり、応援していただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

keyのケンちゃんとTpのノヤさんは
最近改名した「溺れたエビ!」にも参加してるので
六月発売の溺れたエビ!2ndリリースツアーにもガンガン参加すると思います!

そちらもpsybavaと合わせてよろしくお願いします。


最近やっとみれた【アパッチ野球軍】
初回から強烈でした…!
見たことない人は是非見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿