2016年3月2日水曜日

新体制初ライブ!!(ken.ak/key)


2/24@東心斎橋 CONPASSにてpsybava新体制発のライブでした◎



LIVE

森林(FORESTS) 
落日飛車(Sunset Rollercoaster) 
psybava

台湾から森林、落日飛車を迎えてのスリーマン!!

psybavaは新ドラマーかずくんをメンバーに迎えての初ライブでした^ ^

新曲もあり、既存の曲のリアレンジもあり、今までとは一味違うpsybavaでしたがどうでしたでしょうか…?

僕も新しいシステムを導入してみました。


どーんと機材が増えました*
新しく曲を使っていく中で、どんどんアイディアが湧いてきそうです!

台湾のバンド、森林、落日飛車、両バンドとも、とってもかっこ良かったです…

お互いの共通の言語が英語しかなく、たどたどしいながら、コミュニケーションをとることができて、嬉しかったです(^ν^)

台湾ではyoutubeがとっても重要な情報源らしく、研究熱心な作り込まれたサウンドはその探究心からくる代物なのかなと思いました。

言葉は通じなくとも、音楽ですこしだけ会話が出来たような、そんな夜になりました。




さて、次回のpsybavaのライブはこちら



3/12 (土) LOOP POOL × psybava
@大阪 雲州堂
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2500 当日¥2800
※共に+1D


予約受付中です。
この日はLOOP POOLとのツーマン!!
スペシャルセッションもあるかも…!?

ご予約はpsybava.comまでお願いします◎


0 件のコメント:

コメントを投稿