2016年3月21日月曜日

週末はPHOENIX CITYへ出かけよう (Ba.スミダトモヨシ)

毎度!
ベースのスミダです!
三連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

このblogを読んでくれている皆様にお知らせ!
新体制のpsybavaライブ映像のダイジェスト版がYoutubeで公開されました!


新体制psybavaの雰囲気がよくわかる動画になってるので、是非チェックしてください!

CONPASS、雲州堂と続き次回ライブは今週末!
大阪府堺市にて!



『PHOENIX CITY』
2016年3月27日(日)
@大阪 堺 ROUTE26

OPEN 15:30 / START 16:00
ADM:¥2,500(D別)DOOR:¥3,000(D別)
※3名様以上の予約で1名様分の入場が無料になります

LIVE:
LOTUS LAND
psybava
DUVALI
Parallelogram

DJ:
AKI(SKAVOOVIE)
Sassan

WORKSHOP:
ホーリー似顔絵サービス(HNS/YUKI HORIMOTO)

SHOP:
STRIPE BALLOON





数年前にも出演させていただいたROUTE26
とても開放的で素敵な場所です!

ライブハウスでは味わえない刺激があり、
音楽の新しい楽しみ方を見つけるきっかけを作ってくれると思います。

しかも今回は記念すべきパーティ!
東京のインストバンド
『Lotus Land』
初の関西でのライブが決定!





2013年結成。

Nu Disco / Nu Jazz / Deep Houseを軸に、
珠玉のクラブDJを生演奏で再現したようなgood soundでフロアを揺らすトリオバンド。

earth garden、Freedom Sunset、Circus 0(鳥取)、
秘境祭など フェスにも多く出演し、
自主企画 【DISCOPIA vol.1】では 

CRO-MAGNON、toconoma、SENKAWOS等と共演した。


2015年7月、初の流通版となる8曲入りCD「Lotus Land」をリリースし、

主要CDショップJAZZチャートで軒並みチャートインを果たした。 


Bass→Ei Kikkawa

Keyboard→Syuta Matsumoto

Drums→Kengo Sato 

ベースの吉川くんことえーちゃんは今インストジャムファンクバンド【Muff】
世界に誇る日本のヘヴィファンクバンド【Mountain Mocha Kilimanjaro】
両バンドでもベースをプレイしています。
Muffと共演した際に知り合ったんですが、
とんでもないベーシストです!
度肝抜かれます!
特に、僕の知り合いベーシストでまだ彼のこと知らない人は全員是非体感してほしいです!



そして久々にpsybavaのアートワークでお世話になってる堀本勇樹の兄貴と共演!

スミダ家もギンギンにお世話になっている
【ホーリー似顔絵サービス(HNS)】
もこの日登場!
この機会に是非似顔絵描いてもらってね!

堺に去年くらいからちょくちょく遊びに行くようになったんですが
出会う人みんなカラッと明るい人たちが多くてすごく居心地のいい大好きな場所です。
イキイキいけてるライブかましますんで、是非遊びに来てください!

チケット予約はオフィシャルサイトにて受付中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿