2016年3月14日月曜日

2016/3/12 雲州堂 LOOPPOOLツーマンライブ【Dr かず】

どうもかずです!!

先週の土曜日は東京のバンドLOOPPOOLさんとツーマンライブがありました。

会場は大阪北浜雲州堂。
とても良い雰囲気の会場でした。



LOOP POOLさんの癒しサウンドが会場にとてもマッチしてましたねー。

LOOP POOLさん良かったなー。
新譜リリース予定らしいし要チェックですよ^ ^



そして我々psybavaは僕が加入してから2度目のライブでした!

いい感じの会場、お客様、スタッフさんがいてくれて凄くいい雰囲気でライブできました。

set list

1,what's up!!!?
2,animal(新曲)
3,非暴力
4,firefly
5,giant step(新曲)
6,spectrum
7,tempo

遠方から来てくれたお客様まで^ ^
本当にありがとうございます!



そして最後はLOOP POOL x psybavaでセッション。



チョレギさん、ごる、けんちゃん上モノ3人大活躍でした。

ともよしさんはシェーカー、僕はタンバリン担当…名脇役でした。笑

1日通して凄くいい日になりました。
また、LOOP POOLさんとご一緒したいです。

皆でぱしゃり。



最後はLOOP POOL x psybavaでラーメン屋にいきましたー。


ライブ後のラーメン美味しかったです。


次回psybavaライブは3/27 堺route26 であります!

PHOENIX CITY

『PHOENIX CITY』
2016年3月27日(日)
@大阪 堺 ROUTE26

OPEN 15:30 / START 16:00
ADM:¥2,500(D別)DOOR:¥3,000(D別)
※3名様以上の予約で1名様分の入場が無料になります

LIVE:
LOTUS LAND
psybava
DUVALI
Parallelogram

DJ:
AKI(SKAVOOVIE)
Sassan

WORKSHOP:
ホーリー似顔絵サービス(HNS/YUKI HORIMOTO)

SHOP:
STRIPE BALLOON

よろしゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿