2015年12月21日月曜日

九州ツアー(前編) 塩ノ谷チョレギィ/tp

こんにちはちょれぎ!トランペットの塩ノ谷です(〇ё〇)

psybava&溺れたエビ、怒とうの九州ツアーを終えて
無事に帰ってまいりました!今回のブログでは
ツアー前半の福岡までを振り返ってみたいと思います。

まず、今回は九州への移動は各メンバーで
陸路・海路・空路と多岐にわたりました。
ぼくとけんちゃん、溺れたエビの055号こと
こまるはフェリーでの移動でした。
なんと演奏つき!移動兼演奏なんて…最高!!

 
船内の演奏スペース

 
準備中のひとコマ

船内での演奏は3人とも初めてでしたが
この日のためにLittle Circleというユニット名もつけ、
形から入って練習してきましたが
とても良い音でてたし良かったと思います。
お客さんにも喜んでいただけました。
貴重な機会を与えていただけて感謝です!
またどこかでこの3人でできたらいいなあ。

福岡に到着してからはラーメン尽くし! 

あれも
 
これもとってもおいしかったです!
ちょっと食べすぎちゃいました!

もちろんpsybavaライブもバッチリ決めて!
初めての土地、福岡で少し不安もありましたが、
みなさまほんとにあたたかい方ばかりでしたし
ライブもすごく楽しんでもらえました!感謝!

終了後の打ち上げ。主催のボギーさんと。
必ずまた帰ってきます!

さて、次回はけんちゃん目線で熊本編!
Little Circleの熊本観光レポもお楽しみに!
ちょっとだけ予告写真載せておきます。

はじめての阿蘇。快晴! 

ごきげんちょれぎ

それでは次回もお楽しみに!ありがとうございました!
 
------------------

Live Infomation!
12/26(土) 新宿LOFT
12/29(火) 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
12/30(水) 梅田Shangri-La

詳細は http://psybava.com をチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿