2015年12月14日月曜日

新宿MARZ14周年〜いよいよ九州ツアー!(Ba スミダトモヨシ)

皆さんこんばんは!
ベースのスミダが今週ブログを担当します!

今週はいよいよpsybava初の九州ツアー!
レーベルメイトであのAsian Dub Foundationメンバーもライブ観て大喜びしたワールドクラスのエビ軍団。
【溺れたエビの検死報告書】
と一緒に福岡、熊本を回ります!!

純粋な対バンはほんまに久々!
ワールドクラスのShrimP-funkサウンド楽しみです!

12/16(水)
「MUSK SOUNDS~Dance on aSeaAnemone ! Tour西編!」
@天神MUSK
open19:00 start19:30
¥2000(¥2500)+1ドリンクオーダー

溺れたエビの検死報告書
psybava

Aya-rabita
DJ)ボギー

12/17(木)
AYANAS presets … “Curious Vol.5” -溺れたエビの検死報告書×psybava 2MAN LIVE-
@熊本NAVARO
開場 20:30/開演21:00

前売: ¥3000/当日: ¥3,500(別途1ドリンクオーダー )

*学生及び県外からお越しの方は当日、確認できるものをご提示いただければ500円キャッシュバックとさせていただきます。(どちらにも該当する場合は片方のみの適用となります)

■LIVE
溺れたエビの検死報告書
psybava

■DJ
TAKU-LOW(LOVERSROCK)他

■VJ
Taku(&Chill)

■装花
AYANAS

●問い合わせ
AYANAS 096-324-6944(転送になる場合があります) 

●チケット取り扱い
蔦屋書店 熊本三年坂
NAVARO
LOVERSROCK
&Chill
AYANAS

各公演公式サイト( http://psybava.com )
でチケット予約可能です。


大好きな酒蔵【旭菊酒造】さんがある福岡に初上陸できる!
しかも福岡宿泊予定!
飲んじゃうな〜こりゃ〜!!!
写真は僕が普段働かせてもらっている【酒蔵なかやま】さんのブログから拝借させていただきました。

ここの【純米大地】という、写真では右から二番目のお酒はほんまサイコーなので、是非見かけたら皆さん飲んでみてくださいね!!
もちろん他のお酒も抜群です!

九州の皆様!
お邪魔いたします!
よろしくお願いします!

---------------------------

先週はいつもお世話になっているライブハウス【新宿MARZ】さんの14周年のイベントに出演してきました!

素晴らしいイベントでした!
抜群の音響に素晴らしいスタッフの皆さんのお陰で、とても楽しく演奏できました!

共演の皆さんも仲良くしてくれてありがとう!
波長がやけに合ったTempalayのみんなと写真撮ってもらいました!

14年というMARZの歴史のなかで僕らが関わったのはほんの数年なのに、MARZの誕生日にライブができて光栄でした。

15年目も関わっていけるよう精進していこうと誓いました。

改めて14周年おめでとうございます!


次回の東京遠征が年内にあります!
12/26(土)
場所はライブハウスの聖地新宿LOFT!
のバースペースで行われる
【昼酔宴】というイベントに出演!
酒が飲めば飲むほど安くなるという前代未聞のイベントです!
この日のライブは一時間のロングセット!

主催のりうさんと聖夜くんの写真を見てわかる通り超ごきげんな1日になりますので、こちらも是非よろしくお願いします!

さてさて、明日の晩から九州に向けて出発だ!
無事に実りあるツアーにして帰ってきます!

これからも応援よろしくお願いします!

スミダトモヨシ Ba


psybava最新ミュージックビデオ
【spectrum】がYoutubeで公開中です!
是非ご覧ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿