2015年12月7日月曜日

12月のpsybava! (Tp - 塩ノ谷チョレギィ)

みなさまこんにちは!ちょれぎ!トランペットの塩ノ谷チョレギィです。もうすっかり寒くなってきましたね、寒すぎちょれぎ。

寒かろうが何だろうがpsybavaは12月も熱くとばしてまいりますー!12月のライブのおさらいいっときましょう!

12/10(木)新宿 MARZ
まずはこちら。久々の東京!
お世話になっているMARZの14周年イベントです。
ばしっと盛り上げてまいります!

12/16(水)福岡 MUSK
and
12/17(木)熊本 Navaro
psybava初の九州ライブですー!
溺れたエビと一緒にまわります。
わたくしは両乗りです。みなぎってきたー!

12/19(土)京都 磔磔
帰ってきてすぐ関西でもライブ。
ゴルゴスが「夢だった」と語るほど思い入れのある
京都磔磔でのライブです。楽しみー!

12/26(土)新宿 LOFT
12月2回目の東京ライブ。
朝10:30からお酒飲みまくる昼酔宴というイベントです。
なんだかウチにピッタリのイベント…乾杯しましょうね!

12/29(火)名古屋 Rock'n'Roll
名古屋方面でバンド&プライベートともにお世話になっている
Synchronized Rockers 主催のイベント!味仙食べたい。
今月はまんべんなく全国まわれていい感じです!

12/30(水)梅田shangri-La
そして最後はこちら!やっぱ地元大阪!
このライブを持ってドラムス聖夜くんはpsybava脱退となります。
寂しいけど、新たな門出を派手に祝ってあげてください。
メンバーもど派手な花火上がるように気合い入れて演奏します!

各会場へのアクセス、ご予約は
からチェックよろしくお願いします!

(おまけ)
ひょんなことからpsybavaの曲を宣材として提出する機会があったのでけんちゃんと2人でtempoを撮影しました。ほぼアレンジ無しですがピアノとトランペット2人だとまた違った色になってます。ちょっとトランペットの音かすれてて恥ずかしですがご愛嬌ってことで…笑

2分くらいの短い動画なのでよかったら見てみてください。


それではまた!ライブ会場でお会いできることを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿