2015年11月30日月曜日

「Dance on a SeaAnemone tour!」ken.ak


昨日は溺れたエビの検死報告書
「Dance on a SeaAnemone tour!」東編ファイナル @ 味園ユニバースでした◎

なんと

+溺れたエビの検死報告書
+モーモールルギャバン 
+ Berlling少女ハート

のスリーマンでした!

psybavaチームも久々にフルキャスティング!!

素敵な会場。



久しぶりの味園ユニバースでしたが、相変わらずレトロでGOOD◎

もともと日本最大級のキャバレーなんだそう…!

朝からエビさん達は「花道」の設営を。

かんかん…




こつこつ…





立派な花道が出来ました。
DIYで花道を作るのもエビならではの経験です。

ヒーローが通る花道。
昨日もたくさんのヒーローが通ってました^ ^



三者三様とってもキャラクターの濃いステージを見せつけライブも大盛況でした!



終演後の写真が
お祭り感があっていい感じ!

総勢15匹の大人数でのライブは久しぶりだったのでとっても楽しかった!


そして実はpsybava×溺れたエビの検死報告書のツーマンも決まってます!


【LIVE schedule】
12/10(木)新宿MARZ
12/16(水)福岡MUSK
12/17(木)熊本NAVARO
12/19(土)京都磔磔
12/26(土)新宿LOFT
12/29(火)名古屋
12/30(水)梅田shangri-La

詳細はhttp://psybava.com/をご確認してくださいね!

12月は7本!!
現体制でのpsybavaを是非体感しに来てください!!

spectrum


0 件のコメント:

コメントを投稿