2015年11月9日月曜日

鶯谷/ポテリッチ/エビ/タワレコ/ヒゲサイ/トリミング by スミダ

みなさまこんばんは!

今回はベースのスミダが更新!
一ヶ月ぶりのブログ、張り切って打ち込みます!

最近ポテリッチ濃厚うま塩味にはまっております。
食べた事ない人マジで一度食ってみてください!
てか、ポテリッチシリーズ大体美味いです!
カルビーさん攻めてます!
いつもありがとうございます!

昨日は『溺れたエビの検死報告書』のライブに参加してきました。
6月ぶりの参加でした。
相変わらず大人数でワイワイ遠征するの楽しいですね!

場所は東京は鶯谷にある
『東京キネマ倶楽部』
なんとも素敵な空間!!
東京のキネマ倶楽部!
大阪の味園ユニバース!
てな感じのグッドプレイスで大興奮でございました!

psybavaでも仲良しの
RIDDIMATES
Senkawos
の2バンド主催のお祭り
『リディセンだョ!踊れウグイス』

センパイ達の気合いの入ったライブ!

ライブ!

凄まじかった!
またpsybavaでも一緒にライブしたいな!


久々の溺れたエビライブはみなさんエビの踊り食い状態で沢山盛り上がってくれてありがとうございました!

次回エビライブは
11/29(日)味園ユニバースです!
この日はpsybavaメンバー全員参加するよ!
詳細は
をチェック!

そして今週はpsybavaライブツーデイズです!!

11/13(金)
タワーレコード大阪マルビル店の20周年イベント梅田篇に出演します!
会場は初めての梅田Zeelaさん

11/14(土)
尼崎の『情熱三丁目』にて発信されるスペイシーでダンサブルな祭
『ヒゲサイ』
に出演します!!(オールナイト公演)
psybavaワンマンでDJで参加してくれた

Gr◯un土くんも以前出演してて、
そのときの映像を発見!

⚪︎
情熱三丁目こんなとこです!楽しみ〜!
※情熱三丁目は工場地帯の倉庫(兵庫県尼崎市東海岸町1−73)
詳しくはヒゲサイFacebookページまで!

11月も盛りだくさんで爆走しますよ〜( •̀ .̫ •́ )✧ 
詳しくは

をチェックお願いします!!!


最近トリミングした愛犬ココちゃん!
笑ってる!ココちゃん笑ってるよ〜!!

てな感じで今週のブログはスミダがお送りしました!

また来月〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿