2015年11月16日月曜日

おいしい水 (ゴルゴス)

この季節の散歩はほんとに気持ちがいい。


普段通らない裏道を通りぬけて



公園でただぼーっとして





木漏れ日に照らされて 











フォッキン気持ちいいぜ!!



最近 溜まりに溜まりまくったICレコーダーのデータを整理していますと
とてもいい歌が入っておりました。

データの日付は2011 /11/13 ちょうど4年前の秋。
psybavaでアー写撮影をしているとき。

調弦できないおもちゃのウクレレで生まれたアシッドフォーク。
僕はとても気に入っております。

聴いてください。
「おいしい水」

水のコマーシャルに使ってくれないかな。



さて昨日久しぶりにドロップいたしました!!
psybava『spectrum』MV!!



2015.10.18『大阪チーナ誕生祭』@梅田シャングリラでのライブ映像であります!

我々にとってもとても思入れのある一曲!

撮影はEP【TEMPO】のTrailerも手掛けたSTUDIO DAY-PASS!

まだ見てない方、ほんとにかっこいいのでぜひ見てください!!



というわけで今週もご覧いただきありがとうございました!

グッナイ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿