2015年10月5日月曜日

笑う犬の生活 byスミダトモヨシ

psybava blogを見てくださってる皆さん!
毎度です!スミダです!

週一更新のリレーブログ、三週目スタートしました。よろしくお願いします!

まずは10月のpsybavaのライブ予定をチェックしてください!

10/10(土)@アメリカ村AtlantiQs
"PlayStation"presents MINAMI WHEEL 2015

10/18(日)@梅田Shangri_La
大阪チーナ生誕祭

以上二本!
psybava初のミナホ!
出番は初日トリ!
21:00~AtlantiQsにてライブします!
かっこいいバンドがひしめくミナホですが、是非その時間はpsybavaを見に来てください!お待ちしてます!
美味い!早い!安い!酔っ払い!
でいつもお世話になってる大阪のピザ屋さんの周年かつ、
各地で多幸感過剰警報を発令させまくっている【チーナフィルハーモニックオーケストラ】初の大阪公演!
心もお腹も満たされる夜になるでしょう!

各ライブ詳細は
http://psybava.comでチェック!
チケット予約も簡単にできます!

さてさて、最近の出来事なんですが

スミダ家に新しい家族が増えました!
アメリカンコッカースパニエルの【ココ】ちゃんと言います!
活発で好奇心旺盛で可愛さ最強です!!
ココちゃんにご馳走食べさせれるようにpsybava頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


あぁ〜可愛い〜

スミダトモヨシ
twitter&instagram @psysumida
フォローしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿