2015年10月19日月曜日

今週、気付いたこと。(Ds.せいや)

えー……チーナ。チーナ5周年!

昨日は、チーナ5周年パーティにお越し頂いた皆様、有難うございました!!
(写真はチーナフィル)


チーナっていう、ローマピザを石窯で焼いて出してくれる、最初は神戸の方にあったんだけど、店長の下瀬さんが凄くバイタリティーのある人で、勿論、料理も美味しいから大阪にも数店舗展開してるっていう、そういう店があるんだけど。

ここのピザが、まー旨いんだ!特にね、あのー…ジェノベーゼピザ。ジェノベーゼピザってのが、クルミか何か乗ってるんだけど、それが新感覚で香ばしくて、めっちゃくちゃ旨いんだ。


…………ブルブルブルブルッ!!!!
……すみません今、美味しすぎて震えました(笑)


そんな曲です。psybavaでtigershot。


てことで。


シャングリラステージの方で対バンだった、絶景クジラもチーナフィルも、本当~~~に良かった。そんなイベントに出させてもらって感謝しかないです。同じメンツでまたやりたいなあ。その時にはpsybavaはもっともっと良くなってます。必ず。

個人的には、チーナ東京店も出店してほしいなあ、なんてことも思いました。

しかしあれだなぁ。昨日食べたばっかなのに、もうチーナのピザ食べたいもんな。

それって、凄くないか!!?


そんな、『ライブを見た次の日にもライブに行きたい』と、そう思えるような、そんなバンドを目指して行きたいと思っています、psybavaです。名前だけでも覚えて帰ってください。


☆ライブのスケジュールはこちらでチェックしてください http://psybava.com/☆              

0 件のコメント:

コメントを投稿