2015年8月4日火曜日

psybava JAPAN tour final ONEMANSHOW!! at 心斎橋CONPASS (ゴルゴス)

psybava JAPAN tour final 
ONEMANSHOW!!
無事終了しました!!



遊びにきてくださったみなさま、関わってくださった全ての方々
本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょうか?!

とにかく言葉にならないくらい最高にハッピーで
バンドにとってとても大切な一夜になりました!

初めてのワンマンをいったいどんなものにするかとメンバーで話し合った時
一緒に作ってもらいたいと思える人達がすぐに浮かびました。
みんな心良く引き受けてくれて、そしてめちゃくちゃに力を貸してくださりました。

おかげで僕らが今まで体感してきた素敵な祭りの空気、非日常的で特別な空間を
いかした仲間達と共にばっちり表現できました!!


それではその当日の祭りの様子を少し振り返りたいと思います!




会場設営がはじましました!

PA加藤さん本日もよろしくお願いします!


デコレーション設置がはじまりました!
堀本総合監督指揮のもと みるみるうちに会場が彩られていきました!
めちゃくちゃ手伝っていただいたベレー帽ズのお二人!




あっという間にリハーサルがスタート!


ええー 僕らこんなところでやらせてもらえるんですかー

とか言うてたらあっという間にオープンしました!


まず会場に入って最初に目に飛び込むのはこのド派手なゲート


このとっておきの看板で皆様をお出迎え!


ゲートをくぐると ‥



でやんでい!
psybava様のおでましだー!!
なんだかスゴイのがたくさんぶら下がってるぞ!!
1stageがスタート!


1stageを終えて会場を覗くと


フロアもラウンジもみんなの楽しそうな笑顔で溢れていました!
miteさんの帽子&ターバン出店、うみどり食堂さんのイタリアン
堀本勇樹氏のHNS(ホーリー似顔絵サービス)
どれも大好評でありました!


んっ!?奥に何か見えるぜ‥!?



でやんでい!

JAPAN ジャケ 特大版 with チョレギ!!
堀本氏が真夏の太陽の下 こしらえてくれました!!

そしてそしてフロアではGr○un土氏がドープなビートを叩き込んでくれました!



2stage スタート!
フロアにはたくさんのbrother&sister!

ステージから!
いい眺めやなこの野郎!


みんなたくさん手をあげて答えてくれました!!


こうして無事大団円で幕をおろしました!

いかがでしたでしょうか?
お察しの通り 寄せ集め感満載の写真でありましたが
最後まで見ていただきありがとうございます!

遊びに来てくれた方はまた来たいと思ってくれてたら嬉しいです。
来れなかった人は次こそよろしくお願いします!

きっとまた何かおもしろいことしようと思います!
なんならこの祭り を引っさげてみんなで世界中回りたいなんて思いました!
そんな夢がみれた素敵な夜でありました!


皆々様 ほんとにほんとにありがとうございました。
今後ともpsybavaをよろしくお願いします。



最後に会場デコをやり切ってくれた堀本氏と!
ありがとうございました&お疲れ様でした!!



ゴルゴス





0 件のコメント:

コメントを投稿