このガジェットでエラーが発生しました

2015年8月10日月曜日

今週、気付いたこと。(Ds. 聖夜)



こんにちは、こんばんわ。
ドラムの聖夜です。

先日は、psybavaワンマンライブにお越しの皆様、有難うございました!

個人的にはサポートなんかでのワンマンは過去に何度か経験あるのですけど、ガッツリ関わっているバンドがワンマンをやるというのは、初めての経験でした。

また新たな経験値が得られました。今回を踏まえて、また第二回が出来れば良いですね‼

回想は、ひとつ前のブログで、ゴルゴスが行っていますので、割愛します。
下にセッティングあげておきますね。

当日に出店をしてくれた『うみどり食堂』さんが、こちら側のミスで、住所しか、皆様に情報が伝わっておりませんでした。店長のワタル君が度量の大きな人で良かった。

当日に食べて頂いたお客さまは、リピーターになってくださること請け合いですけれども、そうじゃない方達には、全然、お店のことが分からないと思いますので、今回、この場を借りて、改めてご紹介させて頂きます!

『寺田町の隠れ家庶民派イタリアンうみどり食堂』

僕が、大阪の寺田町に住んでいた頃に、通って、少しお手伝いもしていたお店です。美味しいワインのセレクトと、料理。

"JAPAN リミックスCD"をゲットした方はご存知の、waretagarasu君や、ギターのゴルゴスもライブをしたことがあります。

店主ワタル君が、音楽好きのため、小さな音量のライブを不定期で行っているお店でもあるのです。この、ワタル君がどういった経歴なのかということを、彼自身から送られたプロフィールによって、ご紹介したいと思います。

『幼い頃に両親と生き別れてから孤児院を転々とする。その後単身中国に渡り少林寺で10年修行を積む。

生き別れた母を探しに渡米。
母が娼婦である事を知りショックのあまり松下幸之助の本を読みPanasonicに入社。
5分に1度トイレに行くという頻尿が原因で解雇。
その後丹下段平という男と出会いミシュラン三つ星を取得。
週に一度は親友の藤谷美和子さんと皇居前でデモ活動を行う。』

難しいことは僕は分かりませんけれども、きっと事実だと思います。僕と同じく徳島出身という噂も聞いたことがありますけど、本人の口から言うのを僕は信じています。

ちなみにこちらが、お店の住所と営業時間と連絡先です。

大阪府大阪市生野区林寺2-6-6
09036502935
月火木金 12:00〜15:00
月火木金土日 18:00〜23:00


ざっと紹介しましたが、このお店で聞いた、ゴルゴスの弾き語り曲を、今回、バンド編成でやるとは思ってませんでした。今ここで、初めて明かします。彼のフロウ(曲)とリリック(歌詞)に、涙をこらえながら演奏していたということを。

これから先にpsybavaが歌をやるのか、ワンマンだけのスペシャルだったのか、それはまだ分かりません。そういう変化も含めて、これからも応援して頂ければ幸いです。

今また新曲に取り掛かっております。次のライブで披露するか否かは、ご自身の目で目撃してください!

ライブ情報はコチラから⇒
http://psybava.com/


赤の10タムと青の12がパーティ感ある。


店主ワタル君。細やかな手さばき。 

0 件のコメント:

コメントを投稿