2015年5月19日火曜日

psybava JAPAN tour五月後半戦②

先週金曜日和歌山GATEにて
『Mosh Under The Moonlight』に出演させていただきました。

相変わらず和歌山のパワーを存分にいただきました、ありがとうございました!

リハ後に食べた『ひしお』さんの醤油ラーメンがすごく美味しかったです。
またすぐに和歌山でライブがしたい!

今回の和歌山公演を実現させてくれたナカタニさんとゴルゴス。
ほんまにいつもお世話なってます!
ありがとうございました!

さて、次回ライブはいよいよホーム大阪!
『Synap×巡音彩祭 vol.3』に出演します。
三回目にして遂に僕らの冠でイベント組んでいただきました!
今回『JAPAN』のリリースパーティーとして大阪、東京で開催します。

大阪編は5/30(土)
場所は心斎橋CONPASS

関西で今見てもらいたい東京のバンド
Senkawos
バーバーフィッシュ
久々の共演が楽しみなレーベルメイト
OBUTSUDAN-SUMINO
と共演!

オフィシャルサイト
http://psybava.com
でチケット予約受付中です。
是非遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿